【絶品!】名古屋コーチンをお楽しみください♪

横浜にある名古屋コーチンにこだわる居酒屋【鶏の久兵衛 横浜駅前店】
こんにちは。
鶏の久兵衛 横浜駅前店PR担当です。

日中は一気に温度が上がり、ジリジリと日が照りつけています。
今年の夏は特に暑さを感じています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は当店一番のこだわり食材「名古屋コーチン」のご紹介をしたいと思います。

 

【こだわりがつまった名古屋コーチン】


名古屋コーチンを使用したメニューは充実!


■自慢の食材『名古屋コーチン』
当店のウリは宮崎から仕入れている日南鶏です。独特の飼育法により、血液サラサラ効果のあるビタミンEを豊富に含んだ肉色は光沢のあるきれいなピンク色です。一般的な鶏と比べてクセや臭みがなくしっかりとした旨味を堪能できます。

==名古屋コーチンを味わい尽くす==

・『名古屋コーチンの炙り焼き』
当店のおすすめメニューのひとつが、名古屋コーチンの炙り焼きです。歯応えのあるジューシーな名古屋コーチンは食べ応え抜群です。味付けもシンプルで、素材の旨味をご賞味いただけます!

・『希少!!名古屋コーチン炙りレバー』
半生のトロッとした食感がたまりません!お酒との相性も抜群の逸品です。

—————————————————–

 

席のみ予約も受け付けております


友人や会社の同僚との急な飲み会にも対応致します。
個室居酒屋「鶏の久兵衛」では、“当日OK”の席のみ予約は「ネット」・「お電話」で承っております。

—————————————————–

【当店は換気徹底しております】

間接照明の灯る和モダンな店内には、2名様~利用可能の個室を完備しています。周りの目が気にならない個室は、会話を妨げられることなくゆったりと食事を楽しめます。お客様が安心してお食事を楽しめるよう、感染防止対策の強化を徹底しています。

—————————————————–

木の温もりが暖かい、落ち着きのある店内で、こだわりの鶏料理をお楽しみください!

横浜駅徒歩2分!
素材にこだわった国産の鶏料理を楽しめる居酒屋【鶏の久兵衛 横浜駅前店】

個室完備の居酒屋をお探しでしたら、鶏料理が自慢の「鶏の久兵衛」を是非ご利用ください!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

自慢の鶏料理メニュー
お料理
店名
【公式】鶏の久兵衛 横浜駅前店
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノスビル5F
JR 横浜駅 徒歩2分
電話番号
050-5816-0974
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  JCB  NC  UFJ 
QRコード決済 : PayPay