九兵衛に来たらまずはこれ!おすすめの一品をご紹介!!

こんにちは!鶏の久兵衛 横浜駅前店のPR担当です。


散歩をしていると、ふと爽やかな風にのってきた金木犀の香りに鼻をくすぐられました。.:*・
秋の到来を実感する今日この頃です。


さて、美味しいものをたくさん食べたくなる“食欲の秋”
鶏の久兵衛では【宮崎鶏】【名古屋コーチン】などの、安心・安全でジューシーな鶏肉を使用した絶品鶏料理や、お酒のアテにピッタリな料理を多数ご用意いたしております。


今回のブログでは、当店に来たら一度は食べていただきたい、オススメの料理をご紹介します!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・


◆ SNSで話題沸騰中♪大人気チーズタッカルビ食べ放題⇒1480円(税抜)


甘辛いコチュジャンや醤油で、しっかりと味付けされた鶏肉や野菜を炒めるタッカルビ。
そこにアツアツとろとろのチーズ‥この組み合わせ、美味しくないわけがないんです!!


鶏肉や野菜にたっぷりとチーズを絡めてお召し上がりいただきます♪


※+1000円で2時間飲み放題も追加OK♪


◆ ビールがすすむ!国産鶏の骨付鶏 『ひなどり or おやどり』


自家製の秘伝ダレに漬け込んだ『ひなどり・おやどり』はこだわりの国産鶏使用!


かみしめるたびに濃厚な旨味が広がる歯応えのある“おやどり”柔らかくジューシーな“ひなどり”お好みの方をどうぞ♪


国産ならではの味わいを是非お楽しみください。


◆ 鶏パフェシーザー


パフェだけど‥‥実は甘くありません。
こちらは、蒸したヘルシーな鶏肉と野菜を楽しむパフェなんです!


パフェのてっぺんには、茹で卵で作った可愛らしい鳥さんをトッピングしました★*・゜
インスタ映えもする女性の方にもオススメの一品です!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・


いかがでしたか?
注文するときに、いつも何を食べようか悩む‥‥という方は、今回のブログを参考にしてみて下さいね。


もちろん、スタッフにおすすめのメニューは?と、お気軽にお声掛けいただければ、お好みに合わせてご紹介いたします..。:♪


当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名
【公式】鶏の久兵衛 横浜駅前店
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノスビル5F
JR 横浜駅 徒歩2分
電話番号
050-5269-7462
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)