宮崎・日南鶏/愛知・名古屋コーチンを使用したこだわり鶏料理

こんにちは!鶏の久兵衛 横浜駅前店のPR担当です。

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃、まだしばらくはビール日和が続きそうですね。

.

今回ご紹介するのは、当店自慢の食材を使用した鶏料理です!!
ビールや焼酎のお供に是非ご賞味いただきたい料理をピックアップしました。

『あともう一品何頼もう‥』
そんな時の参考にしていただければと思います。

.

噛むたびに濃厚な旨さが楽しめる鶏料理

~しっかりとした歯ごたえの親鶏と柔らかくジューシーなひな鶏~

─────────────────
こだわり食材【1】宮崎・日南鶏
─────────────────

当店一番のこだわり食材は、なんといっても宮崎から仕入れている『日南鶏』です!

独特の飼育法により大切に育てられた日南鶏は、
血液をサラサラのする効果が期待できる<ビタミンE>を豊富に含んでいます。

また、お肉の色は光沢のあるきれいなピンク色をしていて、一般的な鶏と比べてクセがなく、
しっかりとした旨味が堪能できることが特徴です。

骨付き鶏(親鶏・ひな鶏)は、久兵衛に来たら是非ともご賞味いただきたい一品となっておりますので、
是非一度ご賞味ください。

.

弾力とコク旨を堪能できる鶏料理

~素材の旨味がギュッと詰まった炙り焼き 希少な炙りレバー~

────────────────────
こだわり食材【2】愛知・名古屋コーチン
────────────────────

もう一つのこだわり食材は、愛知県産・名古屋コーチンを使用したメニューです。

名古屋コーチンの炙り焼きは、歯応えがありジューシー!
シンプルな味付けで素材そのものの旨味をご堪能いただけます!

希少な名古屋コーチンの炙りレバーは、胡麻油でお召し上がりいただきます。
弾力があり、コクのある旨味が楽しめる逸品は独特なコクと歯ごたえがやみつきになること間違いなしです!!

.

横浜駅西口すぐの居酒屋「鶏の久兵衛」では、完全個室を完備しております。
また、50名様以上のお集まりには貸切も承っておりますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

.

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

───────────
宴会コースのご案内はこちら

店名
【公式】鶏の久兵衛 横浜駅前店
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノスビル5F
JR 横浜駅 徒歩2分
電話番号
050-5269-7462
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)